そらとぶクレヨンのブログ

そらとぶクレヨンの活動報告

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
そらとぶクレヨン RADIO
「そらとぶクレヨンのパパとしゃべるか〜」 ラジオ3:76.2khz(インターネットラジオでも聴けます) 毎月第一月曜日 オンエア中!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 今年度初!!『ここねっと』公演 | main | はっぴぃバースデー公演in 福島!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | -
『コスモスひろせ保育園』公演
ポンチポンチ!
 
今回は、
フルーツ王国王様の
ワシが↓

 
公演報告ポンチポンチ
 
「ポンチ」
フルーツポンチ
ポンチポンチ
 
 
行って来ました!
 
 
青葉区栗生
『コスモスひろせ保育園』公演!!

 
今回は
かもちん&おのきんの
 
二人そらクレ公演
ポンチ
 
 
到着するなり
園長先生に
荷物搬入手伝っていただいてしまったで
ポンチポンチ
 
園長の荷物を運ぶ姿に
キャリアを感じた
ポンチポンチ
 
…「運ぶ」
だけに
「キャリア」
 
…なんつって
ポンチポンチ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
いやいや
なんてステキな
園長ポンチ!
 
 
さてさて
コンサートは、
 
避難訓練の後に始まったので、
 
最初の登場は、
不審者対応訓練かと
思われたんじゃないのかポンチ
 
なんせ
今回の対象は
 
園児と先生だったせいか、
 
三歳未満児クラスの
園児数名は
 
そらクレ登場で
怖がって
先生に抱きついて
泣いてたポンチポンチ!
 
園児は泣きながらも
そらクレをジーっと
見つめていたポンチ
 
つまり
「え〜ん、え〜ん!」
「ジー…ジー…」
 
すなわち
「え〜ん、ジー…」
「園児!」
 
だっハッハッハ!(笑)(笑)(笑)(笑)
 
ワシおもしろい!
 
…ってなわけで、
 
コンサート最初のネタは
 
歌遊び
『レッツシェイク』

 
これでもか!!
ってくらいに
園児たちから
ジュースの意見が
飛び交って
 
おのきんたじたじ
ポンチポンチでした
 
触れ合い遊び
『フラミンゴ』

では
 
皆一生懸命
片足立ちしてる姿が
愛らしく
ポンチポンチでした。
 
『ショートコント』
 
は、相変わらずの
爆笑ポンチだったのぉ〜〜。
 
そしてそして、
パネルシアター
『フルーツパラダイス』

 
では、
ワシの登場!!
 
今回は園児多数の為
だったせいか、
 
ワシのフルーツダジャレが
 
理解不能の空気で、
流されポンチじゃたのぉ〜〜
 
つまり
ワシのダジャレは
フルーツだけに、
 
「用無し!!」
(洋なし)
 
…だっハッハッハ!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
やっぱワシおもしろい
 
で、続きましては
洋なしつながりで、
 
ラフランスな
おフランスから
来日した
 
『ピクちゃん先生』

お登場ポンチ!
 
可愛い女子生徒が
ステキな
ミカンを描いてくれたで
ポンチポンチ
 
そして
男性保育士さんにも
生徒になっていただき
ダンシングで描いていただきやしたで
ポンチポンチ
 
男性保育士さんは
ピクちゃんに
気に入られて
困ってたでポンチポンチ
 
最後は
歌『ちいさな手』
 
どーしちゃったのか、
 
おのきん一番の歌詞が途中抜けてしまったで
ポンチポンチ(^^;
 

そんなこんなで
 
公演終了後は
 
そらクレと
握手やハイタッチで
クラスに戻った
園児ちゃんたちでしたで
ポンチポンチ
 
 
園長先生↓はじめ、

 
 園の先生方
ありがとうございましたm(__)m

 
そして
ハイテンションで
公演盛り上げていただいた
園児の皆さん
ありがとうございましたm(__)m

 
また遊びに行きたいでポンチポンチ
 
では、
果物には、
があるってことで、
まっ たね〜〜!
 
だっハッハッハ(笑)(笑)(笑)(笑)
 
やっ たね〜〜!!
 
次回公演は、明日
 
6月22日(日)
 
県外ポンチで、
 
『ふくしまきっずスポーツフェスティバルin伊達市』
福島県伊達市
「保原体育館」

 
にてコンサートポンチ!
 
 
そして明日

6月22日(日)は

 
そらとぶクレヨン
 

結成12年!!! 
 
お誕生日記念アニバーサリー
ポンチポンチポンチ
 
これからもよろしく
ポンチッチ!!!!
 
 
 
| - | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 06:21 | - | - | - | -









http://soracray.jugem.jp/trackback/90
このページの先頭へ