そらとぶクレヨンのブログ

そらとぶクレヨンの活動報告

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
そらとぶクレヨン RADIO
「そらとぶクレヨンのパパとしゃべるか〜」 ラジオ3:76.2khz(インターネットラジオでも聴けます) 毎月第一月曜日 オンエア中!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< お久しぶりっ子 おのきんだよ! | main | 『コスモスひろせ保育園』公演 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | -
今年度初!!『ここねっと』公演
ヤッホー!
 
まずはテーセー訂正低姿勢。
 
前回blogで次回公演
 
「コスモス広瀬保育園」さんとしてましたが、
 
またまた依頼が入り
 
先日、
今年度初公演!
してきました!!
 
 
仙台市で
発達障がい児者の支援をしている
 
「特定非営利活動法人自閉症ピアリンクセンターここねっと」主催
 
『ここねっとフェスティバル』!!

 
平成26年5月25日(日)行ってきました!!
 
場所は「若林障害福祉センター」
 
会場に到着すると…
 
東北福祉大学サークルのジャグリングショー
が始まってまして、
 
おのきんキッズ二人は
釘付けでした
 
メンバーと
かもちんキッズは
おいしいスパゲティやカレーをほおばってました(o^-^o)
 
その頃
おのきんキッズは
ちゃっかりステージ前に出て
皿回しに挑戦!









 
親より先に
パフォーマンスしてました(^^;
 
さてさて
約3ヶ月半ぶりの
そらクレ公演
 
ひさびさに
お客様から
「そらとぶクレヨ〜〜ン!」
と呼ばれて登場!
 
しかし
あずずが所用で遅れておのきん&かもちんだけ先に登場!
 
歌遊び
『レッツシェイク』
でスタート!


メインネタの
パネルシアターは

『トントントン』
今回はうず巻きメガネのカエルが登場。
メガネのうえにも目がある四つ目のカエルさんでした!?
 
そして
ダンス『マジックジュース』
では、お客様皆と一緒に踊って
「カンパ〜〜イ!!」…しちゃった♪
 
ショートコント
ひさびさだったので
ちょっと緊張した
おのきんでした。
 
最後はもちろん
歌『ちいさな手』
で、しめました。
 
皆聴いてくれてありがとう!!
 
 
フェスティバルは
食べ物販売
 
射撃などのゲームコーナー
 
動物触れ合いコーナー
 
物作りコーナー
 
などなど様々な
コーナーがあり、
 
まさにフェスティヴァール!!
でした。
 
おのきんは
わたあめ食べちゃった(o^-^o)
 
そらクレキッズも
フェスティバル満喫で、
いつものごとく
そらクレ公演
そっちのけでした(^^;
 
でもでも
 
ヒカたん
だけは、一人
イスに座って
最後まで観賞してくれましたV(^-^)V
あんがと



 
ご担当者始め
スタッフ皆様、
ありがとう&お疲れさまでした。
 
そして公演見てくれた
お客様も
ありがとうございましたです。
 
今回一人でお手伝いに来てくれた
 
そらクレフレンズスタッフにも
感謝です♪
 
皆さん
またどこかで
お会いしまショーー!!!


…ってなわけで、
 
さて、
今回のおのきんアイテムは、

 
ジャーン↓↓


ワニ手袋!?


柄杓(ひしゃく)
でぇ〜す。
 
毎回登場の時
ワニが柄杓くわえて
踊ってます♪
 
このワニは、
登場して
歌「おもちゃのチャチャチャ」
が終わると
おのきんにすぐ
はずされてしまう
出番の少ないワニです。
 
どなたか
このワニに名前を
つけてあげて下さいm(__)m
 
さて、
次回公演は明日!
 
おのきん&かもちん
二人そらクレ公演で、
 
「コスモス広瀬保育園」
 
行ってきまぁ〜〜す!!!
 
待っててねぇー!
 
 
| - | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 05:29 | - | - | - | -









http://soracray.jugem.jp/trackback/89
このページの先頭へ