そらとぶクレヨンのブログ

そらとぶクレヨンの活動報告

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
そらとぶクレヨン RADIO
「そらとぶクレヨンのパパとしゃべるか〜」 ラジオ3:76.2khz(インターネットラジオでも聴けます) 毎月第一月曜日 オンエア中!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 高舘保育所 パッパラパープル登場!! | main | 今年度初!!『ここねっと』公演 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | -
お久しぶりっ子 おのきんだよ!
どーも!
皆さん、おさしみぶりです!

 
 
そらとぶクレヨン リーダーおのきんですV(^-^)V
 
まずは反省とお詫び!!
 
ブログ…すっかり
 
おさぼりしてました(^^;
 
ピクちゃん先生に怒られちゃった。
 
あ、ピクちゃん先生ってこの人です↓






…あ、間違った
この人この人↓



一言で言えば、
 
落ち着きない絵の先生です。
自称「おフランス」出身です。
そらクレ公演で
会えるかもしれません。
 
 
さて、ピクちゃん先生は置いといて…
 
 
昨年12月に開催した
「クリスマスファミリーコンサート」
おかげさまで、第10回目を迎えました!!
皆様のおかげでございます。
 
当日は、満員御礼となりまして、
せっかく足を運んでいただいたのに、
ご来場できなっかたお客様には、
この場を借りて
お詫び申し上げますm(__)m

 
昨年度は、13公演させていただき、
ご依頼いただいた各団体・施設の方々には
大変大変感謝しております。

 
そしてご依頼いただいたにもかかわらず、
日程が合わずに
お引き受けできなかった皆さまには、
改めてお詫び申し上げます。

 
またのご依頼
お待ちしておりますm(__)mm(__)m
 
 
平成26年度は、
今現在で20件以上のご依頼をいただき、

ただいま、おかえり。
…じゃなかった、
 
ただいま、日程調整中です。
 
まだまだ募集しておりますので、
問い合わせ含めて、
皆さんからのメール
お待ちしております♪

 
 
そして、
ラジオ番組「パパとしゃべるかぁ〜!」
今年5月のオンエアで、
48回目の放送となり、

放送開始から丸4年となりました
かもちんおのきんが、
ゲストに子育て中のパパをむかえ
楽しくおしゃべりしてます。
FMラジオ3(76.2MHz)
毎月第一(月)、再放送第4(月)15時頃の放送です。
ゲストのパパも随時募集中!!

 
 
 
さて、今年度のそらクレメンバーは、
 
なんと
「隊長あずず」

8月に出産を控えておりまして、
もうすぐ3時のおやつになります。
…じゃなかった、
 
3児のママになります。
 
そして偶然にも、
「キャプテンかもちん」
8月には、3児のパパになります!
 
すごい偶然!?
 
 
そして
 
「リーダーおのきん」は、
今年3月、
15年勤めた保育園を感謝して退職。
 
新たな道を
舗装しております♪…?
 
そらクレは、今年6月で
結成12年!!

 
今年は、
「毎月一回ブログ更新!!」
 
…を心がけ、
 
おのきんアイテム
随時ご紹介いたします。

今回はこれ!
 


『ワイパー付きメガネ』

まだ2回しか使用してません。
 
1回目は昨年12月。
「クリスマスファミリーコンサート」の登場の時。
薄暗い会場の中、
メガネに付いてる小さいライトがピカピカ点滅しながら
ワイパーが動いてましたV(^-^)V
 
2回目は、今年3月。
退職した保育園の園児たちとのお別れ会で、
おのきんの涙をワイパーで拭いてもらってました(o^-^o)
 
さてさて今年度はどこで使おっかなぁ〜〜♪
 
それでは皆さん、
 
そらとぶクレヨンは、
これからも
 
『親が笑えば子どもも笑う。   
     子どもが笑えば親も笑う。』

 
『楽しいから笑うのではなく、  
      笑うから楽しい!』

 
『笑顔満開!!
 
をモットーに、
 
もっとモットー
笑顔と笑いを
振り撒いていきます!!!

 
 


次回公演は
 
5月30日(金)
 
「コスモス広瀬保育園」です!!

 
行ってきまぁ〜〜す!!!
 



 
| - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - | - | -









http://soracray.jugem.jp/trackback/88
このページの先頭へ