そらとぶクレヨンのブログ

そらとぶクレヨンの活動報告

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
そらとぶクレヨン RADIO
「そらとぶクレヨンのパパとしゃべるか〜」 ラジオ3:76.2khz(インターネットラジオでも聴けます) 毎月第一月曜日 オンエア中!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 『漫画家×そらクレ コラボ』 byピクちゃん先生!? | main | クリスマスコンサート >>


| - | | - | - | - | -
スターマインスペシャル☆
 暑いのが大のニガテ・・・あずずです

でも気がついてみると
仙台七夕も終わり
季節は確実にへと移っていますね


仙台七夕の前夜祭・・・
七夕花火祭りがおこなわれた8月5日日曜日

そらとぶクレヨンは
仙台のシティーFM『ラジオ3』のスタジオにいました

『スターマインスペシャル2012』という番組で
花火の点火までの時間を盛り上げる
ラジオ3のパーソナリティーみきさんの生放送を
なんと
そらクレ3人でお手伝い!

お手伝い・・・といっても
花火にまつわる話をしたり
夏らしい曲をリクエストしたり
告知をさせてもらったり
すっかり楽しんでいたそらクレですが

パーソナリティーのみきさんは大忙しです
CMの間に
次に中継でつなぐ相手に電話を入れたり
CDを入れ替えたりと
お一人で何役もこなしていました

話題をふり
おのきんのボケにつっこみながら
常に時計とにらめっこで進めていく
みきさんの鮮やかな時間裁き・・・圧巻でした

番組に寄せられたメールの中には
そらクレへの応援メールもあって
とっても嬉しかったです

貴重な機会を作っていただいたみきさん
そして
ラジオの向こうで応援してくれたみなさん
ありがとうございました


| - | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| - | 00:42 | - | - | - | -
今うちの息子達、10歳と7歳♪長男がまだ幼稚園に入ったくらいに見に行ってました〜。最近私が保育園の給食で働き始め一人の先生に「空とぶクレヨンって知ってますか〜」って聞いたら「友達です♪」ってビックリでした!今も子供達に「空とぶクレヨンって覚えてる!?」って聞いたら「おもちゃいっぱいつけている人でしょ!?また見たいな〜」って10歳の息子が言ってたのでまたお邪魔するかもです♪
| はっしー | 2012/08/30 7:24 AM |
八木山動物園、行きたかったなぁ〜
次はどこであるのかな?そらクレ公演〜
| モフィ | 2012/10/29 5:41 PM |









http://soracray.jugem.jp/trackback/79
このページの先頭へ